ブログの趣旨

ブログのタイトルにもあるように、ハリー号は「とりあえず」走行距離30万キロを目指しています。
 
イメージ 1
 
この画は今日現在の走行距離。しっかし今日は暑かったですね、午後5時半なのにまだ気温が32℃ですよ。
 
購入時からブログを開設した今日までの出来事や、モディファイ(と言えるほどのものはありませんが)、
整備記録、トラブルなどについて、記憶と写真を頼りに時系列にて綴っていきます。
同時に現在進行形の記事もアップしていく予定です。
話の時間が前後し、また、今更ながらブログ初心者のため、非常に見難いブログになると思いますので、
その点、平にご容赦ください。
 
ゴルフⅤの日本投入から8年、Ⅵの登場してから3年となるわけで、
諸先輩方のブログは星の数ほど御座いますが、
これからの記事が同じくゴルフⅤ(特にFSIモデル)を所有している方、
また、これから手に入れられる方の参考になれば、これ以上嬉しいことはありません。
 
主に失敗談が多いと思いますので、この世知辛い世の中にあって、
皆様に少しでも笑いを提供できれば、と考えています。