376555×α

こんばんは、ハリーです。

現在3月21日22時30分、武蔵浦和の某所より投稿しています。


手短に、今日の出来事なんぞを。

イメージ 1
写真はあくまでもイメージです。

午前2時半に起床。
午前中に東京でショッピングの予定が、

関越トンネルを走行中
けたたましい音とともに点滅

イメージ 2

正規ディーラーの敷居を跨げませんので、
急遽エムモータースさんへ。

イメージ 3

小松メカ曰く、
とりあえず様子見で問題無。

1年前からブレーキブースターがヤヴァイ、我がハリー号。

「ぬあわキロで関越トンネルに突っ込んだことにより、ブースターが外気圧の変化に耐えきれず、センサーが異常を感知したのでは」

イメージ 14

さすがプロ。的確なお見立てです。


エムモータースさんを後にし、埼玉県某所へ移動。

初めまして&いつもましてな皆さんとご対面。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13

裏山鹿 その1
のくたん号

イメージ 11

裏山鹿 その2
新おかけん号エスティマじゃないよ)

イメージ 4

↑この方が、遂にライトマニアの集いへ入会。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 12

画を取り損ねた(5)、(×)、(α)の皆さんごめんなさい。



え?
何があったのか、詳しく説明しろって?



そんなこと言ったってねぇ、
私は寝ていないんだよ!!
雪印の元社長風に)

埼玉某所の話題は、おかけんさんが詳しく(ry