輸入車オフ会 2018新春

2018年1月7日10時前、自宅を出発。
イメージ 2

ホントは夜明け前に出発して、久しぶりに全行程を下道走破してやろうと企んでたんです。それが、前日の出来事のせいで朝寝坊。上で行くことに。

遅れを挽回し、東松山ICからR254へ。
イメージ 3

現地に到着。
買い出しなどを行い、富士山を眺めつつ皆さんの到着を待ちます。
イメージ 4

前日に洗車した愛車は、冬の関越道を走破するとご覧の通りOrz
イメージ 5

イメージ 22

見慣れたクルマですね。
イメージ 6

隣は…

ん?
イメージ 24

コビィさんの新愛機、
イメージ 1

ティグアン・ハイライン
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

スライディングルーフやテクノロジーPK、ブラックレザーシート等々、オプションてんこ盛り仕様。内容をお伺いしましたが、全て覚えきれませんでした。

いわゆる、

一番高いやつ持って来い!

というやつですな。

discover proは、当然最新型。
イメージ 11

テクノロジーPK
イメージ 12

スライディングルーフは解放感たっぷり。
イメージ 13

新婚のコビィさんは奥様と参加。
イメージ 14

イメージ 15

初心者マークを貼ったゴルフ7は、免許取りたての奥様の愛車になったようです。
「奥さんが免許取得したので、もう1台VWを買いました」とのお話を聞いていた面々。
ポロかUP!との予想を見事に裏切られました。

ハリーと違い、何というリア充
別に、羨ましくなんかないんだからねっっっ!

そんなこんなで、続々と皆さんが到着。
イメージ 16

イッチーさんのゴルフ7
イメージ 17

モディファイが一層進んでおります。

Alopha Papaさん
イメージ 18

昨年購入されたボルボV40 Cross Country D4
イメージ 25

ハリーは初めて拝見させていただきました。
ステアリングを握らせていただき、クリーンディーゼルを初体験。
少し踏んだだけで盛り上がるトルク、捨てるほどあります。
冷蔵庫に入れといて、早く食べないと腐っちゃう程です。

のくたんさん
イメージ 19

Audi・A6 オールロードクアトロ
イメージ 20

3リッターV6のスーパーチャージャーは一瞬でふわわキロとのこと。
写真を撮り忘れましたが、アルミ製のボンネット内を拝見。
余りの凄さにエンジンルームに涎を垂らした失態を、この場を借りてお詫びいたします。

きったないポンコツを端に寄せ、一台分のスペースを確保。
皆さんで大トリの登場を待ちます。
イメージ 23

遂に到着。
われらがおかけんさん。
イメージ 21

ソナーヘッドライトの2ショット。
皆さんもご存知の通り、超多忙なスケジュールの合間を縫ってお越しくださいました。

誰からともなく始まる点灯式。
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

ハリーの未来を明るく照らして下さいました。

寒い中、遅くまでお疲れ様でした。
イメージ 33

2018年も、皆さんにきっと良いことが訪れますように。

おしまい