最後のお別れ

イメージ 1

時期愛車の納車時期が、4月上旬に決定しました。
ですが、自動車税等、諸々の事情により、一足早く下取りに出すことに。

暫く、クルマ無しの生活になります。
通勤は電車ですから、さしたる不便はありませんので。

先週末の土曜日に、カーナビ&ETCをはじめ様々なパーツを取り外し。
日曜日は、早朝から感謝の気持ちを込めてボデーを洗車。
少しでも高値が付くように掃除機で内装の掃除もしました。

そして水曜日、印鑑証明と実印をもってディーラーへ持込み。
終の別れとなりました。

11年間、本当にありがとう!!!

スクラップになるのが関の山でしょうけど、もし、次のオーナーがいるとすれば、
末永く大事にしてもらって下さい。



































さて、、、







































皆様、薄々お気づきでしょうけれども。




























引っ張りまくるのも申し訳ないので、、、









































白状します。































下取りに出すのは、






















この車。














































父のZZT240アリオン(爆

イメージ 2


走行距離115千キロ。

イメージ 4


取り外したカーナビ&ETC

イメージ 3

父のミニバン購入にあたり、ミャンマーへドナドナされることになりますた。
当地は4月から中古の右ハンドル車の輸入にに規制がかかることから、
今月に売却すると高値が付くそうです。

外国で第二の人生(車生?)を送ることになりますが、
元気でお過ごしください。


ちなみに、現在のハリー号の走行距離、

イメージ 5

305,000キロとなっております。

まだまだ手放しませんwww