突然ですが…

皆様、お久しぶりの更新です。

で、突然ですが…







…申し訳ありません







アクアです

イメージ 1

トヨタディーラーにて

トヨタ アクアG

やはり時代はハイブリッドカーかと存じます。

平成27年11月登録の未使用車

イメージ 2

Gグレードには27年11月の一部改良で
Toyota Safety Sense C
が設定されましたが、この個体は残念ながら一部改良前モデルです。

ハリー宅に到着時の走行距離は73キロ
テキトーに走っても20キロオーバーの平均燃費。
やはり時代はハイブリ(ry

イメージ 3

スマートエントリーパッケージ
ナビレディーパッケージが装着されています。
あえてオーディオレスで納車してもらいました。

イメージ 4

当然ながら(?)、さっそくDIYにてカーナビを装着

イメージ 5

カーナビはパナソニックを選択しました。

唯一の不満はここ
ハロゲンヘッドライトです。

イメージ 6

ポジションが標準でLEDですので、
余計に違和感があります。

すると、Jamixさんから何やら届きましたよ。

イメージ 7

HIDのフルキット

イメージ 8

VWと違い、球切れ警告灯の心配がいりませんので、
バラストはCanbus無しのモデル。
バーナーはCnlight4300kの組合せです。

イメージ 9

こちらも当然(?)、DIYにて装着。

動作テスト

イメージ 10

超テキトーに装着

イメージ 14

6000kのような青白さはありませんが、全天候型なのはやっぱり4300kですね。

イメージ 11

























































イメージ 12






兄が買ったクルマですが、何か?



現在のハリー号走行距離、

イメージ 13

288,229キロ

4月1日に更新したかったのですが、納車が先週だったものですから…