ゴルフ購入

身内の脅迫を受けたハリー。

ショールームに赴き、身内&担当スタッフ氏の説明を受けます。

身内(以下み)「おめーどうせぜんねんだっけ、いっちゃんやすいのでいいろ」
訳(貴方はお金をお持ちでないでしょうから、廉価のグレードがよろしいかと思います
ハリー(以下は)「…はい。」

み「ぜろごもでるがでたろも、ぜろよんのざいこがあまってるっけ、それでいいろ、やっせーするすけ」
訳(05yが登場しましたが、04yの在庫が御座いますので、そちらをご購入下さい、値引き致しますので)
は「…はい。」

み「いろだけえらばしてやっろし」
訳(ボディのお色だけはご自由にお選びください)
は「…シルバーでお願いします。」


新車を購入するのってもっと楽しいものなんでないでしょうか(泣)