はじめてのおつかい

すみません、タイトルを誤入力しました。

初めてのオフ会
 
の間違いですです。
 
昨日、おかけんさんが主宰となられたオフ会
参加させていただきました。

ハリーは極度の人見知りでして
現場に到着する寸前には

緊張のあまりハリー号のシートを濡らす粗相
をしてしまいましたが、
おかけんさんを始め参加者の皆さんが暖かく迎えて下さり
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
この画は、オフ会に不慣れなハリーが撮影した
僅か3枚の画像です。
 
上から

全体像
Jamix店長さん号
すかじぃさん号のヘッドライト
 
初オフ会の興奮の余り、皆さんとの会話、愛車見学、試乗に夢中で
撮影どころではないハリーでした。
ですので、詳細はおかけんさんのブログをご覧ください。
(おかけんさん、何から何までホント申し訳ございません)
 
そして、現在のハリー号の走行距離。
 
イメージ 4

おかけんさんのブログでは221,545㌔だったような気が…
佐野から新潟までの距離にしては多すぎますね。
 
 
はい、本日も走り廻ってしまいました(汗)。