いま、会いにゆきます3

今回、一日だけ平日にお休みを
もらえることになったハリー。
(会社としては永久にお休みして頂きたい、
と考えていると思いますが)
 
東京方面への日帰りドライブを計画。
出発前夜、ご無礼を承知で
この方
ご連絡をしました。
 
イメージ 1
 

 
いつも、我らがゴルフ5乗りに多大な影響を
与えて下さる御仁です。

おかけんさんのお蔭でハリーはオフ会の楽しさに目覚め、
前回はじっくりお話が出来なかったことから
是非とも再びお会いしたいと思っていたのであります。
 
突然のお誘い&早朝にも関わらず笑顔でお迎え頂き、
しばしコメダ珈琲にて談笑。

みすぼらしい姿のハリーを気遣って
モーニングをご馳走戴きました(汗)
 
イメージ 2

コメダ駐車場での一コマ。
 
イメージ 3
 
おかけんさんの先導にて移動します。
 
イメージ 4
 
某公園駐車場に到着。
 
ここで一体何をしたのか
それは、
 
 
 
 
 
 
 
ハリーの駄文
をお読みになるより、
おかけんさんが後に詳しくレポートしてくださると思います。(超他力本願)

 
兎にも角にも、おかけんさんには
貴重なお時間を割いて下さり
この場にて感謝申し上げます。
 
その後、都内へと移動。
思いがけず第2のオフ会が開催されます。

つづく