合コンで「好きな女性のタイプを有名人に例えたら?」と聞かれた時は
山田るり子 と答えるようにしているハリーです。
 
全国的に小春日和な土曜の黄昏時、こんなブログを見ていただいている
そこのアナタに大変感謝申し上げます。
 
さて、今日は東京日帰り強行軍の続きでも書いたろかい、
と思っていたハリーですが、
朝、外に出た時に妙なものを発見します。
 
イメージ 1
 
何これ???
液体が大量に漏れてるんですけど
 
これはブログのネタになりそう!!!
 
原因究明のため、ウマをかけてアンダーカバーを外します。
 
イメージ 2
 
カバーを外す瞬間、
大量の液体が滴り落ちてきます。
不謹慎ですが、綾戸智恵さんの笑顔が脳裏をよぎりました。
 
イメージ 3
 
呆然と立ち尽くすハリーの気も知らず、無邪気に走り廻る甥っ子。
 
もちろんつづく。