東北道ひとりぼっち1200キロドライブ 6

こんばんは、ハリーです。

お待たせしました(誰も待っていない、という説もありますが)
年末年始の多忙さを理由に更新が遅れておりましたが、
ボチボチ再開致します。

八戸の繁華街にて先生と待ち合わせしまして、
夜の部を開始します。

八戸の海の幸をつまみながら
 
イメージ 1

いぱdおかけんのGOLF日記を肴にしつつ、
 
イメージ 2
おかけんさん、無断借用お許しください(汗

クルマのお話からゲームのお話まで、
あっという間の3時間でした。

先生から、これを頂戴しました。
イメージ 3
 
タイムスリップグリコ 思い出のマガジン
CAR GRAPHIC 1976年2月号
 
たばこの箱やキーボードと比較すると
如何に小さいかお分かりいただけるかと存じます。
 
先生は、このおまけが出るまで八戸のあらゆる
コンビニを渡り歩いて大人買いをしたそうです。
そんな貴重な品です。
さっそくヤフオクに出品
我が家の家宝にさせて頂きます。

ロボコン先生、お忙しいところ、
半日ハリーにお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
さて、
明けて翌日、早朝に本来の目的である
あまちゃんロケ地巡りを行い、
イメージ 4
 
東北道を南下。

まっすぐ新潟へ帰ると思いきや、
 
イメージ 6

山形にて第二のオフ会が開催されます。
 
イメージ 5
 トゥルントゥルンのボデー
 
 
まだ引っ張ります。