スイッチ移設

ハリー号はフォグランプを後付けしております。
イメージ 1
 
もはやゴルフ5・Eの原形を留めていない
フロントマスクです。
 
当然、スイッチも後付けしているわけですが、
イメージ 2
写真はおかけんさんのブログより拝借
 
先日、スイッチ周りのパーツもロボコン先生作のピアノブラック製に付け替えしました。
イメージ 3
 
上の写真と比べると、ヘッドライトスイッチも綺麗になっていますね。
実は、昨年11月のコメダ珈琲プチオフでおかけんさんに頂いたものです。
 
皆さんにパーツを頂いてばかりのハリーです。
 
さて、ここに再び穴を開け、フォグスイッチを取り付けるのは先生に対して非常にバチ当たりというもの。
 
そこで、こんな物こんな物を注文したい衝動に駆られますが、これの購入のために
 
食費を削り
 
節約している今日この頃ですので、既存のスイッチを移動させることにしました。
 
イメージ 4
やっぱここですよね。
 
イメージ 5
ブランクカバーを加工し、スイッチをさくっと移設。
 
イメージ 6
針金ハンガーにコードを巻き付け、
 
イメージ 7
 
イメージ 9
インパネの隙間に配線していきます。
 
イメージ 8
移設完了。
 
作業時間1時間弱のDIYでございました。