タマギレ

本日仕事帰りに寄ったコンビニにて、缶コーヒーを購入しタバコを吸いながら我がハリー号を眺めておりましたところ、ある違和感に気づきました。
 
イメージ 1
 
これ。
リアバンパーの番号灯、右側が点いていません。
ゴルフ5にはメーター内に球切れ警告灯があり、ヘッドライト、ウィンカー、テールランプの電球が切れた場合にお知らせしてくれますが、番号灯には連動していないことをハリーは初めて知りました。
 
一応、左右の電球を交換してみましょうか。タマギレでなく、他の原因である可能性もありますから。
 
イメージ 2
 
はい、今度は左側が点かなくなりました。完全に電球切れが原因ですね。
電球さん、7年半、お疲れ様でした。
 
つーわけで、これを機会にいっちゃいますか、LED。