ゴルフ以前 その4

パワステのオイル漏れにより重ステとなったソアラ君。
 
しばらくの間は近所の激安の殿堂・ドンキホーテ和光店へほぼ毎日のように赴き、
並居るドキュソの皆様を掻き分けながら激安パワステフルードを調達、
 
(なぜ埼玉県民であればロヂャースへ行かないのか、と憤慨される方もいらっしゃいましょうが、
就職も決まり、人生最期のモラトリアムを謳歌していたハリーは完全に昼夜逆転の生活を送っていたのであります)
 
騙し騙し走っておりましたが、アパートより徒歩3分の砂利敷青空げっきょく駐車場(貸借料月八千円也)の
地面は確実に黒く染まっていきます。
 
これじゃー地球にやさしくないし、いくら激安の殿堂といえど1本千円のパワステフルード、
なにより財布にやさしくねーや、と考えていたハリーはある日ふと妙案を思いつきました。
 
胸キュンピーチ!の、あやや松浦亜弥)出演CMにコロッと騙され約一年前に購入したものの、
あまりの刺激臭に耐え切れず、やっとの思いで使い切った
 
 
の空ボトルをおもむろにユニットバスから取り出し、ソアラ君のパワステタンクに
ティセラのポンプを挿入。降車の都度フルードを吸い取る作戦に出ます。
 
結果、
 
 
 
大して吸い取れませんでした(泣)
 
ソアラ君との別れが近づきつつあった2003年7月の出来事です。
 
イメージ 1
 
 
この画は、資生堂ティセラ 恋コロンボディーソープ 本文とはあまり関係ありません