ボンネットダンパー逝く

先日、エンジンオイルの点検でもしようかと思い、
ボンネットを開けましたところ、


ボンネットダンパーにおかせられましては、崩御あらせられました。

ダンパー内のオイルがダダ漏れしています。
この状態で数年間、騙し騙し使っておりました。

イメージ 1

てなわけで、ネットでポチり。

何やら届きましたよ。

イメージ 2

社外の新品ボンネットダンパーです。

イメージ 3

送料込みで4野口。

イメージ 4

雪かき棒を使ってボンネットを抑えつつ、
交換しました。

イメージ 5

使用前、使用後の対比。

イメージ 6

上が使用後、下が使用前です。

イメージ 7

無事装着

イメージ 8

イメージ 9








そんなこんなで、

あと

6,000キロ


イメージ 10

8月末までに、最低でも297,500キロまで持って行く予定です。

9月には「とりあえず」の目標達成か?