アンダーカバー破損

いつまで経っても左下回りの着雪が融けない我がハリー号。
 
ということで、注意深く観察してみましょう。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
!!!
 
イメージ 4
 
アンダーカバーの隙間に
雪が侵入破損
 
orz
 
 
イメージ 3
 
大事に至る前に
(既に大事に至ってるじゃないか、というツッコみは無しでお願いいします)
取りあえずカバーを外します。
 
イメージ 5
 
ジャッキうぷすると、破損の全容が見えてまいりました。
 
イメージ 6
 
取り外し完了。
 
こんなカバー、
別に無くてもいいんじゃないか
とも考えましたが、
 
イメージ 7
 
リアブレーキに至るフルードの配管がむき出しになってしまいます(汗
 
致し方ありませんので、いつもの通り、
 
ヤフオクでポチッと。
 
イメージ 8
 
欲しいのは左側だけでしたが、左右セットの出品しかなかったので
仕方なく両方を落札。7野口。
 
イメージ 9
 
ブツが到着。
泥だらけの容姿からして、冠水車から外したパーツと思われます。
 
イメージ 10
 
多少、破損していますが、贅沢は言えません。
 
新品を買うと3諭吉とのウワサもありますので。
 
次回、取り付け時に更なる悲劇が起こります。