目ヂカラアップ

先週末。

仕事を終えたハリーは一路南下。
再びやって参りました、
 
渋谷
イメージ 1

自他ともに認めるフットワークの軽いハリー。
今回の目的はJAMIXさん再びトイレをお借りするため
オーダーしていた
 
 
を受け取り&装着するためです。
(相変わらず暇な奴、という突っ込みは無しでお願いします)
しっかし、東京は暑いですね。
ハリー号の外気温計は41℃
イメージ 2
 
JAMIXさん事務所前のコインパーキングにハリー号を突っ込み、
店長さんの到着まで下準備を始めます。
 
イメージ 3

が、東京の灼熱地獄。
ジェッタグリルHIDバーナーを外した時点で

熱中症の一歩手前。
 
生命の危機を感じたハリーは
クールダウンのために近くのコンビニへ
ガリガリ君を買いに行こうとしたところ、
丁度店長さんがいらっしゃいました。

店長さんと感動の再会を果たしたのち、
事務所にお邪魔し、まずはヘッドライトの加工を行います。
(先にバーナーを外しておいたのはこのためです)

真夏にDIYを行うにあたり、こうした作業をエアコンの効いた
室内で出来るのはありがたいですね。
店長さんに淹れていただいたコーヒーを飲みながら
サクサク作業を開始。

LO側の裏蓋に穴を開け、バーナーの防水キャップを装着。
 
イメージ 4

バーナーも先にヘッドライトに取り付けておきます。
イメージ 5
 
更にウインカーバルブを
ソナーヘッドライトに付属していたアンバー球から
フィリップスのシルバービジョンに取り換え。
イメージ 6
 
若干、オレンジ色が残りますが、まぁこんなもんでしょう。
さて、「とりあえず」の準備は完了です。
外が涼しくなる夕方まで
店長さんと談笑しながら
(仕事の邪魔してスイマセン)
待機。

午後4時になりました。
店長さんの監督下、いよいよヘッドライト交換を開始します。
まずはバンパーを外しにかかり、
 
イメージ 7

ヘッドライトを交換。
 
イメージ 8

運転席側SONAR、助手席側純正。

つづく。