ストリートビュー

今年の夏の出来事です。
 
いつものように重い体で出勤し、
会社に入るまで駐車場のハリー号の中で
バックレるか否か思案していたところに、
目の前を派手なインプレッサが通り過ぎて行きました。
 
イメージ 1
 
ストリートビューのクルマじゃねーか!!!
 
 
というわけで、
 
始業時間に遅刻を覚悟で追いかけます。
 
イメージ 2
 
成田ナンバーです。
 
うまくいけば
ストリートビューデビュー出来るのではないか
との淡い期待のもと、暫く付いて行きます。
 
見事、会社に遅刻(汗。
上司にこっぴどく叱られますた。
 
 
 
 
さて、季節は巡り、暦の上ではディセンバー
 
よろっとうpされてんじゃね?と、 Google map を訪問してみました。
 
イメージ 3
おぉっ、駐車場に佇むハリー号!
 
スクロールしてみますと…
 
イメージ 4
インプを追いかけている様が
バッチリ写っています!
 
イメージ 5
 
もう1枚。
 
ストリートビューデビューを果たし、感無量です。
 
ぜひ皆様もハリー号を探してみてください。