いま、会いにゆきます6

学生時代によく通っていたラーメン屋で
呑気に昼食を取っていたため、
渋谷への到着が遅くなったハリー。
 
カーナビを頼りに付近のコインパーキングへ
ハリー号を突っ込みます。
取りあえずJAMIX店長さんにお電話をしようとしたところ、
遅い昼食に出掛けるため外に出てきた店長さんに遭遇。

何たる偶然。

店長さんは昼食そっちのけでハリー号の
ビニテぐるぐる巻きHID
見て下さいました。

トートバッグを抱え、

明らかにデリヘル嬢
 
とおぼしきおねーさんが

怪訝そうに

通り過ぎる中、
渋谷のど真ん中のコイン駐車場で、
二人で黙々と作業を開始します。
 
イメージ 1
 
拾い画像を勝手に引用
 
店長さん
「うちの事務所、凄い所にあるでしょ?
治安も悪いんですよ
はりー
「うーん、さっきからパトカーやお巡りさんもよく
通過するし、けっこう事件も多いんですか?」
店長さん
「そうですねー、まぁ、年に1回は近くで
殺人事件が起きますね
ハリー「………」
 
H11の3000Kの取り扱いは製造元に交渉中とのこと。
そこで、台座が同じH8の3000KH11の4300K
激安価格にてお譲り下さいました。
(JAMIXお薦めのCnlight製ではない為、
耐久性には難ありらしい。)

4300K
イメージ 5

3000K
イメージ 6

 
イメージ 7
 
今日は、暗くなってきて、且つ雨降りですので
絶好の機会。
早速検証しましょう。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
路面への映り具合はこんな感じ
 
イメージ 4
 
フォグ単体で点灯。
左の4300K が明るいですが、
白がはっきり見えるのは
右の3000K。
雪道で効果を発揮しそうです。
 
イメージ 2
 
ヘッドライトLo(6200K)単体で点灯。
光が一点に集中しています。
 
イメージ 3
 
Loとフォグを同時に点灯。
 
最強です。
 
というわけで、
冬タイヤの交換に合わせて
夏⇒4300K
冬⇒3000K
と使い分けたいと
おもいます(爆)
何たる贅沢。
 
 
 
 
 
 
さて、話は渋谷に戻ります。
 
事務所にもお邪魔させてもらい、
発送前の検品作業などを見学。
トイレもお借りし、店長さんに

また渋谷でトイレに行きたいときは、
お気軽にお越し下さい

との力強いお言葉をいただきました。
 
その後、まだ昼食をお取りになっていない
店長さんに案内してもらい、マークシティの駐車場に移動。
東京へ来た当初の目的のため渋谷駅でお別れしました。
 
店長さん、空腹にもかかわらず夕方までハリーの道楽に
お付き合いいただきまして、感謝申し上げます。