姉さん、車検です!2

無事、2年間延命致しました。
 
イメージ 1
 
検査にあたり、事前にユーロコレクションさんにて自賠責を更新。
検査票と重量税の用紙も頂き、前もって記入。
テキトーに自分で整備を行い、
 
記録簿を偽造。
 
 
遠足当日の小学生の如く、午前4時に起床したハリーは
検査官の為を思い、近所の24hセルフスタンドに赴いて
下回り洗車を行いました。
 
 
 
8時過ぎに陸運支局に到着。
LOビームの目隠しなど準備を始めます。
 
イメージ 2
 

標板協会の入口が鏡張りだったので、この場になってテールの灯火類を確認。
如何に前整備がいい加減
かお分かりになるかと思います。
 
8時半になり、重量税の証紙とOCRの用紙を購入します。
OCRの用紙を記入し始めましたが、なんかおかしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
抹消用のOCRですorz
受付のおばちゃん、
 
廃車にしろ
 
って意味の当て付けですか…
 
 
おばちゃんに文句を言い、継続用のOCRと差し替え。
陸運の事務所に移り、一式を提出。
 
 
書類のチェックが終わり、ラインに向かいます。
 
 
イメージ 4
 

続く