雪かきその後と2016年1月走行距離

こんばんは、ハリーです。

前回は雪かきの模様をお届け致しましたが、
ブログを更新した晩、更に雪が積もり、
翌朝

遂にハリー号を自宅駐車場から
出せなくなってしまいました(爆

余りの降雪に度肝を抜かれ、
雪に埋もれるハリー号の画像は撮影しておりません。

イメージとしては、ヘッドライト辺りまでの積雪、

イメージ 1

こんな感じです。

月曜日は朝から東京に出張だったので、写真撮影どころではなかったのです。

車庫に入っていた家族の車を借りて最寄りの新幹線駅まで向かいましたが、
通常時に20分足らずで到着する道のりに、

1時間半かかりますた。

そんなドカ雪ですので、
通勤のために在来線駅に借りているげっきょく駐車場を使えず、
火曜日~金曜日は家族に送り迎えして頂き、
一週間、ハリー号に乗りませんでした。

そんな状況ですので、
今月の走行距離は

イメージ 2

積算 283,429km
今月   825Kmおrz

このペースですと、

本年中の30万キロ達成が危ういかも!!!