買い替えました…

突然ですが、買い替えました。
 
 
動かなくなるまで添い遂げるつもりでしたが
周りの皆さんが新しくするのを見て、
羨ましかったのは事実です。
 
最近はあちこち不具合は発生するし、
買い替えた人のお話では最新型は
燃費も素晴らしいという話しじゃないですか。
様々なハイテクも満載ですし。
 
国産も考えましたが、ハリーらしくない。
 
担当者の
「在庫もございますし、今月末までのご契約なら更にお安くできますよ」
というひとことに背中を押され、契約書にサインしました。
 
月々の支払いを少しでも抑えるため、今回も廉価モデルを選択。
 
びっくりしたのは、絶対値段が付かないと思っていたのに
そこそこの下取り査定を提示してくれたこと。
担当者に
「大事にされてたんですね」
といわれ、切なくなりました。
 
 
 
 
今まで、本当にありがとう。
君と過ごした日々は、一生忘れないよ。
 
 
 
 
大いに悩んだ末、同一メーカーの最新型にモデルチェンジです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneを(爆)
 
ふらっと立ち寄った電気屋で、言葉巧みなおねーさんにのせられ、
気が付けば機種変更のカウンターに座っている自分がいました…