ジェッタ顔化

ハリー号のジェッタ顔化

試行錯誤の上、何とかDIYで換装することが出来ました。
5月も半ばを過ぎていますが、
完了したのは実は2月です。

掛かった費用。
 
イメージ 1
当初の予定は3諭吉以内でしたが…

JAMIX店長さんにお会いした際に
店長「費用は幾らでした?」と聞かれ、
ハリー「うーん、4万から5万の間くらいだと思います…」
お答えしましたが、
実は自分でも恐怖の余り
総額を今日まで計算しておりませんでした(爆)

まぁ、やってもらえるかどうかは別として、
全てをディーラーにお願いすると
15~20諭吉との情報もあります。
それに比べれば遥かに安いとの見方もありますが。
 
ちなみに、バンパー装着の際、
干渉したコアサポートの一部を加工。
オーナーの手で事故車にしております(W
 
イメージ 2