Motor Show 訪問記 2

不躾棒を小脇に抱え、
入場門を通過しようとするハリー。

もぎりのおねーさんに声を掛けられます。
 
 

「なんですか、それは」
 
 

不躾棒です」
 
 

「??? 申し訳ございません、会場内への危険物の持込みはご遠慮頂いております」
 
 

「失礼な。貴女は不躾棒を知らないのですか?
ラゲッジルームのインプレには必要不可欠な物なんですよ」
 
 

「振り回したりして、他の来場者に危害を加える恐れがありますので」
 
 

「仕方ありませんね、不躾棒について貴女にご説明致しましょう。
三本さんという自動車評論家がおりまして、TVK新車情報という番組で(以下略」
 
必死の説明も虚しく、没収されました。
 
イメージ 1