姉さん、車検です!6

ウィンカーポジション以外は
検査項目に問題がなかったハリー号。
 
検査官にケンカを売る行為
 
を行わなければ
 
夢の一発合格
 
であった訳でして。
 
とりあえず、ラインの最後にある詰所(?)にて
書類を確認してもらいます。
 
は「すいませーん、車幅灯で再検査になったんですけどー」
 
イメージ 1

け「んー、色?なに、って?」
 
詳しく説明するハリー。
 
け「なんだかよく分かんないけど
もう一回外観検査を受けてください。
合格したら、ここにもう一回書類もってきてね。
車はもってこなくていいから。」
 
時間はすでに10時過ぎ。
第一ラウンドはもう少しで終わってしまいますので
ダッシュで移動します。
 
外観検査会場にて検査官を捕まえ再び事情を説明。
 
「ん?色?別に問題ないよね。
今、ポジション球を付け替えたの?」
 
言葉で説明してもらちがあかないので、
 
これで不合格になったんです!
再度ウィンカーポジションを点灯したい
衝動に駆られましたが
そんな事をしていたら、
一生合格出来ません
ので、グッと我慢。
 
無事再検査合格。
 
イメージ 2
 
以上、しょうもない継続検査受験記でした…